Mr. Lim@Desa Sri Hartamas
デサスリの韓国焼肉です。頼んでもいない小皿が大量に出てくるのは慣れました。あと肉は焼いてくれるので楽ですね。
日本の焼肉は肉そのものを楽しむ感じだけど、韓国焼肉は焼いたあとにサンチュに包んで、さらにそこに小皿の野菜やキムチなんかもはさんじゃうらしいです。日本の手巻き寿司感覚なのかな。
牛と豚、合わせて350RM(10000円)ほどでした。
#マレーシア #韓国 #焼肉
デサスリの韓国焼肉です。頼んでもいない小皿が大量に出てくるのは慣れました。あと肉は焼いてくれるので楽ですね。
日本の焼肉は肉そのものを楽しむ感じだけど、韓国焼肉は焼いたあとにサンチュに包んで、さらにそこに小皿の野菜やキムチなんかもはさんじゃうらしいです。日本の手巻き寿司感覚なのかな。
牛と豚、合わせて350RM(10000円)ほどでした。
#マレーシア #韓国 #焼肉


