The point@Medan Damansara
生ハムのエッグベネディクト、カルボナーラ、ソフトシェルクラブのサラダ、ストロベリーワッフル。どれも美味しい!
家から比較的近いし、込み込みで106RM(2800円)というコスパもいいですね!
#マレーシア #バー #ランチ #スイーツ
生ハムのエッグベネディクト、カルボナーラ、ソフトシェルクラブのサラダ、ストロベリーワッフル。どれも美味しい!
家から比較的近いし、込み込みで106RM(2800円)というコスパもいいですね!
#マレーシア #バー #ランチ #スイーツ


