The point@Medan Damansara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

The point@Medan Damansara

生ハムのエッグベネディクト、カルボナーラ、ソフトシェルクラブのサラダ、ストロベリーワッフル。どれも美味しい!

家から比較的近いし、込み込みで106RM(2800円)というコスパもいいですね!

#マレーシア #バー #ランチ #スイーツ