Huckleberry@Bukit Damansara
クリスマスのランチ。
写真はサーモンのエッグベネディクトとフレンチトーストです。
店内お洒落だし売ってるパンも美味しそう。人気の店らしく満員でした。
料理も見た目はとっても美味しそうですねー。いや、実際美味しいんだけど、最近KLにはこのレベルの店は凄く増えてるし、価格設定もチョイ高めだし、何度もリピートすることは無いかもしれません。
場所は通称メロンドームを入って坂を登った先にあるショップロット。エッグベネディクトをサーモンとハムで2個、フレンチトースト、チーズとハムのサンドイッチ、コーヒー、ミルクチョコレートなどで合わせて130RM(3900円)でした。
お土産にクロワッサン買って帰りました。
#マレーシア #カフェ
クリスマスのランチ。
写真はサーモンのエッグベネディクトとフレンチトーストです。
店内お洒落だし売ってるパンも美味しそう。人気の店らしく満員でした。
料理も見た目はとっても美味しそうですねー。いや、実際美味しいんだけど、最近KLにはこのレベルの店は凄く増えてるし、価格設定もチョイ高めだし、何度もリピートすることは無いかもしれません。
場所は通称メロンドームを入って坂を登った先にあるショップロット。エッグベネディクトをサーモンとハムで2個、フレンチトースト、チーズとハムのサンドイッチ、コーヒー、ミルクチョコレートなどで合わせて130RM(3900円)でした。
お土産にクロワッサン買って帰りました。
#マレーシア #カフェ


