Huckleberry@Bukit Damansara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Huckleberry@Bukit Damansara

クリスマスのランチ。
写真はサーモンのエッグベネディクトとフレンチトーストです。

店内お洒落だし売ってるパンも美味しそう。人気の店らしく満員でした。
料理も見た目はとっても美味しそうですねー。いや、実際美味しいんだけど、最近KLにはこのレベルの店は凄く増えてるし、価格設定もチョイ高めだし、何度もリピートすることは無いかもしれません。

場所は通称メロンドームを入って坂を登った先にあるショップロット。エッグベネディクトをサーモンとハムで2個、フレンチトースト、チーズとハムのサンドイッチ、コーヒー、ミルクチョコレートなどで合わせて130RM(3900円)でした。

お土産にクロワッサン買って帰りました。

#マレーシア #カフェ