Palmier@Mont Kiara
ケーキ屋さん。今回はここで朝食メニュー頼んでみましたが、クロワッサン、トマトのビスク、コーヒーがついて16RM(480円)だったかな?安いですね。
ビスク大好き!
コーヒーは好みとは違うのですが少し酸味のあるのがこの店の特徴で、たまには良いです。
ケーキは日本人好みの味ではないのでお勧めはしませんが、隣のコーヒービーンに飽きたらたまには良いのでは。
#マレーシア #カフェ #パン #スープ #コーヒー
ケーキ屋さん。今回はここで朝食メニュー頼んでみましたが、クロワッサン、トマトのビスク、コーヒーがついて16RM(480円)だったかな?安いですね。
ビスク大好き!
コーヒーは好みとは違うのですが少し酸味のあるのがこの店の特徴で、たまには良いです。
ケーキは日本人好みの味ではないのでお勧めはしませんが、隣のコーヒービーンに飽きたらたまには良いのでは。
#マレーシア #カフェ #パン #スープ #コーヒー


