Palmier@Mont Kiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Palmier@Mont Kiara

ケーキ屋さん。今回はここで朝食メニュー頼んでみましたが、クロワッサン、トマトのビスク、コーヒーがついて16RM(480円)だったかな?安いですね。
ビスク大好き!
コーヒーは好みとは違うのですが少し酸味のあるのがこの店の特徴で、たまには良いです。

ケーキは日本人好みの味ではないのでお勧めはしませんが、隣のコーヒービーンに飽きたらたまには良いのでは。

#マレーシア #カフェ #パン #スープ #コーヒー