Chequers@TTDI
ワッフルのお店です。
甘い系のワッフルもあるけど、おかず系の創作ワッフルが斬新!
こないだおかず系創作クレープの店にも行きましたが、どちらもオススメです。
http://simplog.jp/pub/23618615/84
写真はワッフルをバンズにしたハンバーガーでMOO MOOというメニュー。単純なバーガーではなく、たくさんの具が調和しています。
もうひとつの目玉焼きが乗ってるのは、ワッフルを一度焼いてから、バターと卵で包み、まるでフレンチトーストのようにして、更にハムやトマトを挟んで、まわりに丸く囲んだチーズのソースと絡めて食べるもの。ワッフルがしっとりしちゃう調理法だけど、このしっとりワッフルがフレンチトーストとはまた違う食感で美味。
あと特筆すべきは凄く笑顔が素敵な気のきく店員さんがいること。この方、接客もサービスも素晴らしいです。
来週からは1F(日本の言い方だと2階)もオープンして席数が増えます。
場所はMontKiaraから1Utamaに向かってトンネルを越えたらすぐ左に高速降りてすぐに左。この道は突き当たりまで行くとTTDIのマーケットですが、途中右折して1Utamaに向かう道、その途中にあります。
#マレーシア #カフェ #ワッフル
ワッフルのお店です。
甘い系のワッフルもあるけど、おかず系の創作ワッフルが斬新!
こないだおかず系創作クレープの店にも行きましたが、どちらもオススメです。
http://simplog.jp/pub/23618615/84
写真はワッフルをバンズにしたハンバーガーでMOO MOOというメニュー。単純なバーガーではなく、たくさんの具が調和しています。
もうひとつの目玉焼きが乗ってるのは、ワッフルを一度焼いてから、バターと卵で包み、まるでフレンチトーストのようにして、更にハムやトマトを挟んで、まわりに丸く囲んだチーズのソースと絡めて食べるもの。ワッフルがしっとりしちゃう調理法だけど、このしっとりワッフルがフレンチトーストとはまた違う食感で美味。
あと特筆すべきは凄く笑顔が素敵な気のきく店員さんがいること。この方、接客もサービスも素晴らしいです。
来週からは1F(日本の言い方だと2階)もオープンして席数が増えます。
場所はMontKiaraから1Utamaに向かってトンネルを越えたらすぐ左に高速降りてすぐに左。この道は突き当たりまで行くとTTDIのマーケットですが、途中右折して1Utamaに向かう道、その途中にあります。
#マレーシア #カフェ #ワッフル


