なにこれ美味しい!
基本的には塩なんだけど、日本で言うならアジシオ的なモノで、使い方としては卓上に置いてある醤油みたいなものかな。
シンプルな味付けの肉とかに、チョイ足しでこれかけて食べたらご飯何杯でもいけちゃう。ふりかけると黄色い粉が出てくるけど、味はあまりチーズチーズしてなくてコクのある塩が足される感じです。目玉焼きにも合いそう。
チョイ調べたらAromatはスイスでは定番の調味料だそうです。でもチーズ味はメジャーではないのかも。
#マレーシア #スイス #調味料
基本的には塩なんだけど、日本で言うならアジシオ的なモノで、使い方としては卓上に置いてある醤油みたいなものかな。
シンプルな味付けの肉とかに、チョイ足しでこれかけて食べたらご飯何杯でもいけちゃう。ふりかけると黄色い粉が出てくるけど、味はあまりチーズチーズしてなくてコクのある塩が足される感じです。目玉焼きにも合いそう。
チョイ調べたらAromatはスイスでは定番の調味料だそうです。でもチーズ味はメジャーではないのかも。
#マレーシア #スイス #調味料
