MADAME WAFFLE@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

MADAME WAFFLE@1Utama

ワッフル♪

最近店舗数を増やしつつあるJapanese Styleのワッフル屋さんです。日本式のワッフル、、、うーむ。
マレーシア人が「日本式」の欧州の食べ物を売ってるのは、逆輸入とも言わないし、なんて言えばいいんでしょうか。

あ、味はずっしり系で美味しいです。でもソラリスとかで売ってる韓国式の(笑)ワッフルとかプラモンの屋台で売ってる台湾発の(笑)ワッフルのほうが好き。

#マレーシア #カフェ #ワッフル #スイーツ