Ploy@Changkat Semantan
穴場レストラン見つけた!
Ployはアジアンキュイジーヌのおしゃれーなレストランでした。
料理はどれもアレンジが秀逸で見た目にも美しい!和牛丼、Crispy Japaneseカレー、明太子リングイネ、、、あれ、アジアンと言っても日本キュイジーヌばかり頼んでしまった。マレーシアから見たら日本もアジアンだからなぁ。
家族でぼけーっと普段着で行ったけど、優しく受け入れてもらえました。客層は良い暮らししてそうな白人さんやチャイニーズ系で、花束持って誕生日祝いしたり、ドレスアップしてデートしてるカップルも。絵になる方々、、、カッコイイなぁ。
オフィスビルの一階にあって近くにモールやショップロットも無いので知る人ぞ知るって感じの店だけど、ほとんど全席予約済みだったので予約して行くのが無難かも。テラスの最後のテーブルに飛び込めてラッキーでした。
基本的にはお酒を楽しむ店ですが、我が家は酒を飲まないので料理だけ楽しんで全部で160リンギ(4500円)程度でした。
注意点としては、一品毎の量は少なめなので酒を飲まず料理目当ての人は何品か組み合わせたほうが良い点、あとレストランを出てすぐのところで飲酒検問やってた(一方通行で逃げ道なし)ので、まぁ当たり前だけど飲みたい方はタクシー等を利用してください。
同じビルにこれまた良さげな中華もあるのでそのうちまた来ようっと。
場所の説明が難しいんだけど、Bangsarエリアの北、モントキアラから見ると右下、アリソンズプレイスが比較的近いです。
オフィシャルサイト
http://ploywithyourfood.com/wp/
#マレーシア #レストラン #日本食 #パスタ
穴場レストラン見つけた!
Ployはアジアンキュイジーヌのおしゃれーなレストランでした。
料理はどれもアレンジが秀逸で見た目にも美しい!和牛丼、Crispy Japaneseカレー、明太子リングイネ、、、あれ、アジアンと言っても日本キュイジーヌばかり頼んでしまった。マレーシアから見たら日本もアジアンだからなぁ。
家族でぼけーっと普段着で行ったけど、優しく受け入れてもらえました。客層は良い暮らししてそうな白人さんやチャイニーズ系で、花束持って誕生日祝いしたり、ドレスアップしてデートしてるカップルも。絵になる方々、、、カッコイイなぁ。
オフィスビルの一階にあって近くにモールやショップロットも無いので知る人ぞ知るって感じの店だけど、ほとんど全席予約済みだったので予約して行くのが無難かも。テラスの最後のテーブルに飛び込めてラッキーでした。
基本的にはお酒を楽しむ店ですが、我が家は酒を飲まないので料理だけ楽しんで全部で160リンギ(4500円)程度でした。
注意点としては、一品毎の量は少なめなので酒を飲まず料理目当ての人は何品か組み合わせたほうが良い点、あとレストランを出てすぐのところで飲酒検問やってた(一方通行で逃げ道なし)ので、まぁ当たり前だけど飲みたい方はタクシー等を利用してください。
同じビルにこれまた良さげな中華もあるのでそのうちまた来ようっと。
場所の説明が難しいんだけど、Bangsarエリアの北、モントキアラから見ると右下、アリソンズプレイスが比較的近いです。
オフィシャルサイト
http://ploywithyourfood.com/wp/
#マレーシア #レストラン #日本食 #パスタ


