The Bread Shop@Damansara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

The Bread Shop@Damansara

新メニューでクラフィンが登場したっていうんで来ました。クラフィン(Cruffin)というのは、サンフランシスコで生まれたハイブリッドスイーツで最近流行ってるそうです。(以下のサイト参照)

http://www.mulan.jp/life/1465/

クロワッサンとマフィンが融合したパン、、最強ですね!美味しかった!

他にメルトチーズのトーストや、ウォールナッツのタルト、抹茶チーズタルトなど。

あとコーヒーはフラットホワイトにしました。フラットホワイトは最近KLのカフェでよく見ますが、オーストラリアやニュージーランドのエスプレッソの飲み方だそうですね。カプチーノよりフォームドミルクの泡を控えめに入れてカフェオレのようにエスプレッソ×ミルクを楽しめるのが特徴だそうです。お勧め!

ちなみにクラフィンは一個8リンギ(240円)程度です。

#マレーシア #カフェ #パン #コーヒー #スイーツ