Slappy Cakes@Publika
自分で作るパンケーキ屋さんが今月パブリカにオープンしました。
オレゴン発だったかな?でも日本のミールワークスという会社が新宿とかフィリピンなどで展開しているようです。
注文はまず、生地を選びます。あと、生地に入れるタイプ、乗せるタイプの具を選びます。
入れるタイプのバタースコッチ、美味しかったです。
何よりも自分で自由に作れるってのが、子供は喜びますよね!
楽しそうにお絵描きしてました。
#マレーシア #カフェ #パンケーキ
自分で作るパンケーキ屋さんが今月パブリカにオープンしました。
オレゴン発だったかな?でも日本のミールワークスという会社が新宿とかフィリピンなどで展開しているようです。
注文はまず、生地を選びます。あと、生地に入れるタイプ、乗せるタイプの具を選びます。
入れるタイプのバタースコッチ、美味しかったです。
何よりも自分で自由に作れるってのが、子供は喜びますよね!
楽しそうにお絵描きしてました。
#マレーシア #カフェ #パンケーキ


