Restaurant Ful Lei@Kepong
kepongにあるDim Sum(点心)の店です。
メニューは無い!と言われてあたふたしてたら、出来上がったばかりの実物を持ってきてくれて、その中から好きなのを選んで取る、というスタイルでした。日本でいうサンマルクのパン方式ですね。
で、後になってお皿の色と数で会計、という形でした。
でも、ちまきのようなご飯は待ってても来ないらしく、一部はオーダー必要な様子。難しい!
このちまき、美味しかったので次回もたのまなきゃ。
点心は普通の中華より、マレー中華寄りのローカライズされたモノが多く、どれも気になってたくさん取ってしまった。どれも美味しかった~!
ゴマ団子やペーパーチキン(スーキーミーのが美味しいけどここのもなかなか)は息子がかなりはまってたのでまた来ようっと。
家族で食べきれないほど食べて82RM(2200円)でした。
#マレーシア #中華 #点心
kepongにあるDim Sum(点心)の店です。
メニューは無い!と言われてあたふたしてたら、出来上がったばかりの実物を持ってきてくれて、その中から好きなのを選んで取る、というスタイルでした。日本でいうサンマルクのパン方式ですね。
で、後になってお皿の色と数で会計、という形でした。
でも、ちまきのようなご飯は待ってても来ないらしく、一部はオーダー必要な様子。難しい!
このちまき、美味しかったので次回もたのまなきゃ。
点心は普通の中華より、マレー中華寄りのローカライズされたモノが多く、どれも気になってたくさん取ってしまった。どれも美味しかった~!
ゴマ団子やペーパーチキン(スーキーミーのが美味しいけどここのもなかなか)は息子がかなりはまってたのでまた来ようっと。
家族で食べきれないほど食べて82RM(2200円)でした。
#マレーシア #中華 #点心


