Palmier@Mont Kiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Palmier@Mont Kiara

Mont Kiaraのコーヒービーンの隣に小さなパティスリーカフェがオープンしました。
小ぶりなケーキと美味しいコーヒーがいただけます。

見た目ゴツゴツした石みたいなケーキはチョコのスポンジ&クリームをメレンゲでコーティングしてあるケーキ。あとオペラとミルフィーユ。どのケーキもクリームが日本人好みでは無い感じで、スポンジも好みのしっとり系では無いので、次はタルトにしてみようっと。

コーヒー(エスプレッソ)が独特な風味で気に入りました。

#マレーシア #カフェ #ケーキ #コーヒー