Milano coffee@Atria | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

Milano coffee@Atria

ベトナムで人気のカフェのマレーシア1号店だそうです。このあとシンガポールにも出店すると店の方が言ってました。

milk coffee のsignatureを頂きましたが美味しかったです。

クアラルンプールはカフェブームで海外からの出店も多いです。この新しく出来たモールは町外れにある中規模のモールだけど、スタバやコーヒービーンはもちろん、カフェだけで10店舗以上入っていて凌ぎを削っています。

#マレーシア #カフェ #コーヒー