Selfie coffee@Atria | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Selfie coffee@Atria

なんと自分の写真をコーヒーの上に乗せたクリームに直にプリントしてくれる、という斬新なコーヒー屋さんです。

もちろん食べられます。食べるのもったいないけど。固めなクリームとはいえ、指で触ったら崩れるくらいのクリームにどうやって印刷してるんだろ?

そのセルフィーコーヒー(自分の写真なので割愛)と、グレープのスムージーを頼んだけど味もなかなか美味しかったです。

SS2の近くに新しく出来た綺麗なモールの中にあります。

#マレーシア #カフェ #コーヒー