B-Lab@Mont Kiara
今、モントキアラ内で奥様方に最も熱い視線を送られてるのがこの店。去年出来たお店です。オーナーは日本人。
店の雰囲気も良いのですが、なんといっても日本人好みなケーキがあるのが絶大な支持を得ている理由ですが、パンや食事も美味しいです。
今日は午前中だったので朝食メニューから。クロックマダム、ソーセージとベーコンとスクランブルエッグなど。
さすがパン屋さん。パンがとにかく美味し~い!たまらん。
#マレーシア #カフェ #朝食
今、モントキアラ内で奥様方に最も熱い視線を送られてるのがこの店。去年出来たお店です。オーナーは日本人。
店の雰囲気も良いのですが、なんといっても日本人好みなケーキがあるのが絶大な支持を得ている理由ですが、パンや食事も美味しいです。
今日は午前中だったので朝食メニューから。クロックマダム、ソーセージとベーコンとスクランブルエッグなど。
さすがパン屋さん。パンがとにかく美味し~い!たまらん。
#マレーシア #カフェ #朝食


