B-Lab@Mont Kiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

B-Lab@Mont Kiara

今、モントキアラ内で奥様方に最も熱い視線を送られてるのがこの店。去年出来たお店です。オーナーは日本人。

店の雰囲気も良いのですが、なんといっても日本人好みなケーキがあるのが絶大な支持を得ている理由ですが、パンや食事も美味しいです。

今日は午前中だったので朝食メニューから。クロックマダム、ソーセージとベーコンとスクランブルエッグなど。
さすがパン屋さん。パンがとにかく美味し~い!たまらん。

#マレーシア #カフェ #朝食