添幸運(Tim Ho Wan)@1 Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

添幸運(Tim Ho Wan)@1 Utama

香港のミシュランレストラン、Tim Ho Wanが1ウタマにも出来ました!たぶんマレーシア2店舗目。

高級レストランの点心の味を低価格に楽しめるのがこの店のウリ。庶民的な食べなれた点心とはまた違う味なので好みは別れるところですが、新しい味に出会えるのは楽しいものです。

今回はメニューに載ってなくて注文伝票に記載があったピータンの入ったものや、わさびソースを使ったえびの揚げ餃子など新たに色々頼んだけど、感動的に美味しかった!
有名なメロンパンの肉まんも日本人は苦手な人が多いけど美味しかったし、マンゴーのデザートも素晴らしかったです。

1店舗目のミッドバレーの店舗は大行列だけど、こっちは並ばず入れましたよー。まだ気づかれてない?

家族で会計145RM(4600円)でした。

#マレーシア #中華 #レストラン #香港 #メロンパン #マンゴー #スイーツ