NAMOO@Publica
韓国レストランのスイーツ欄に「ライスケーキ(餅)」とだけ書かれたメニューがあったので注文してみたら、トッポギを串に刺して焼いてハチミツかけたモノが出てきた!
韓国で餅って言うとトッポギのイメージの細長い餅なのかな?
#マレーシア #レストラン #韓国 #スイーツ
韓国レストランのスイーツ欄に「ライスケーキ(餅)」とだけ書かれたメニューがあったので注文してみたら、トッポギを串に刺して焼いてハチミツかけたモノが出てきた!
韓国で餅って言うとトッポギのイメージの細長い餅なのかな?
#マレーシア #レストラン #韓国 #スイーツ
