NAMOO@Publica | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

NAMOO@Publica

韓国レストランのスイーツ欄に「ライスケーキ(餅)」とだけ書かれたメニューがあったので注文してみたら、トッポギを串に刺して焼いてハチミツかけたモノが出てきた!

韓国で餅って言うとトッポギのイメージの細長い餅なのかな?

#マレーシア #レストラン #韓国 #スイーツ