DAORAE@デサスリ
韓国BBQの店です。外観はドローカルに見えるけど中は広くてキレイ。韓国人(と一部日本人)のお客さんで満員です。
サムゲタン、上品な味わいだけど、風邪気味の体に染み入る美味しさでほとんど一人で飲み干してしまった!これだけでまた来る価値あり。
肉は韓国スタイルで店員さんが焼いてくれるので楽ですね。網も頻繁に代えてくれて子供にも優しかったです。韓国焼肉と言えば豚のイメージだけど、牛が美味しかったなー。高いけど。
あと、興味津々だったけど今回見送ったのは鍋。新大久保の韓国人街に有名なジャガイモの鍋を出す店があって感動したのを覚えてるけど、この店のはどうなのかな?種類が多くて選べないのと、辛そうなのが多い気がして子供に遠慮しました。
お代は家族で300RM超(10000円)と酒を飲まない我が家にしては高級飯になったけど、頼みすぎて食べきれなかったからなぁ。次回は品数減らして牛比率上げて辛くないのあったら鍋頼もう、鍋。
#マレーシア #レストラン #焼肉 #韓国
韓国BBQの店です。外観はドローカルに見えるけど中は広くてキレイ。韓国人(と一部日本人)のお客さんで満員です。
サムゲタン、上品な味わいだけど、風邪気味の体に染み入る美味しさでほとんど一人で飲み干してしまった!これだけでまた来る価値あり。
肉は韓国スタイルで店員さんが焼いてくれるので楽ですね。網も頻繁に代えてくれて子供にも優しかったです。韓国焼肉と言えば豚のイメージだけど、牛が美味しかったなー。高いけど。
あと、興味津々だったけど今回見送ったのは鍋。新大久保の韓国人街に有名なジャガイモの鍋を出す店があって感動したのを覚えてるけど、この店のはどうなのかな?種類が多くて選べないのと、辛そうなのが多い気がして子供に遠慮しました。
お代は家族で300RM超(10000円)と酒を飲まない我が家にしては高級飯になったけど、頼みすぎて食べきれなかったからなぁ。次回は品数減らして牛比率上げて辛くないのあったら鍋頼もう、鍋。
#マレーシア #レストラン #焼肉 #韓国


