Red Robster@The Intermark | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Red Robster@The Intermark

Ampangにあるレッドロブスターに来ました。
Intermarkは初めてだけど、麺屋武蔵も入ってました。レッドロブスターはもうすぐQuill Mallにもオープン予定。

カニとスープとナチョス。ナチョス量が多い!

#マレーシア #レストラン #アメリカン