せんや@Pubrika
パブリカの鮮家に初めて行きました。
以前はKLCC近くの麺家武蔵のとこにあったけど、こちらは道路拡張工事で武蔵もろとも閉店。今はパブリカだけなのでしょうか?
場所は分かりにくいですがざっくり言うといちばんぼしの裏。
日本料理はクアラルンプールでは大人気で山ほど店をみかけるけど、なんちゃって、な店が多いのも事実。でもこの店は違います。日本の居酒屋と同じクオリティで様々な料理を楽しめました。あ、酒はもともと飲まないのでよくわかりません。
今日は納豆キムチ卵閉じ、砂肝、軟骨、鮭レタス炒飯、アサリ味噌汁、おにぎり、鶏の唐揚げ、サーモン寿司、サーモントラウド焼き、あたりを頼んだけど外れ無し!
軟骨がヤゲンじゃなく膝ナンコツだったのも嬉しかった。白米もあきたこまちって書いてあったけど炊き加減もバッチリ。
パブリカには樹音というハイレベルな日本食の店があって気に入ってるのですが、ワイワイ飲み会やるなら鮮家ですね。分煙もしてるので家族でも大丈夫です。
#マレーシア #日本食 #レストラン #居酒屋
パブリカの鮮家に初めて行きました。
以前はKLCC近くの麺家武蔵のとこにあったけど、こちらは道路拡張工事で武蔵もろとも閉店。今はパブリカだけなのでしょうか?
場所は分かりにくいですがざっくり言うといちばんぼしの裏。
日本料理はクアラルンプールでは大人気で山ほど店をみかけるけど、なんちゃって、な店が多いのも事実。でもこの店は違います。日本の居酒屋と同じクオリティで様々な料理を楽しめました。あ、酒はもともと飲まないのでよくわかりません。
今日は納豆キムチ卵閉じ、砂肝、軟骨、鮭レタス炒飯、アサリ味噌汁、おにぎり、鶏の唐揚げ、サーモン寿司、サーモントラウド焼き、あたりを頼んだけど外れ無し!
軟骨がヤゲンじゃなく膝ナンコツだったのも嬉しかった。白米もあきたこまちって書いてあったけど炊き加減もバッチリ。
パブリカには樹音というハイレベルな日本食の店があって気に入ってるのですが、ワイワイ飲み会やるなら鮮家ですね。分煙もしてるので家族でも大丈夫です。
#マレーシア #日本食 #レストラン #居酒屋


