GODIVA@nu sentral
久々のゴディバ!ゴディバのトリュフチョコ大好き。
KLセントラルに今年出来たnu sentral mallに来ました。イートインも出来るゴディバありました。すぐ上はバーゲンダッツのカフェです。
チョコレートを数粒とDark Chocolate Salted Caramel。飲み物のほうは、日本円で700円もするくせにイマイチだったな~。日本で飲んだときは感動的に美味しかったのに。チョコレートは安定の美味しさ。美味~い!
久々のゴディバ!ゴディバのトリュフチョコ大好き。
KLセントラルに今年出来たnu sentral mallに来ました。イートインも出来るゴディバありました。すぐ上はバーゲンダッツのカフェです。
チョコレートを数粒とDark Chocolate Salted Caramel。飲み物のほうは、日本円で700円もするくせにイマイチだったな~。日本で飲んだときは感動的に美味しかったのに。チョコレートは安定の美味しさ。美味~い!

