GODIVA@nu sentral | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

GODIVA@nu sentral

久々のゴディバ!ゴディバのトリュフチョコ大好き。

KLセントラルに今年出来たnu sentral mallに来ました。イートインも出来るゴディバありました。すぐ上はバーゲンダッツのカフェです。

チョコレートを数粒とDark Chocolate Salted Caramel。飲み物のほうは、日本円で700円もするくせにイマイチだったな~。日本で飲んだときは感動的に美味しかったのに。チョコレートは安定の美味しさ。美味~い!