クランベリーブリスホワイトモカ&バーゲンダッツ オペラ@東京
急な出張で久々の日本!
ずっと夜中まで仕事してたけど、深夜開いてるスーパーとか駆使してマレーシアに無いものゲットできたー!子供の妖怪ウォッチのお菓子とか、米とか。
で、スタバはもちろんマレーシアにもあるけど、メニューはそこそこ違うので行っちゃうよね~。
季節限定クランベリーブリスホワイトモカ。
あまりクランベリー感はないし、思ってたより甘かったけど、まぁ美味いです。
使ってるミルクがたぶんマレーシアのスタバと違うのもあるかもだし、ホワイトモカなのでクリームとか入ってるんだろうけど、ミルク感が濃厚でした!
あとたぶんマレーシアでは売ってないバーゲンダッツオペラ味。上にかかってるクリーミーなチョコが高級感あって美味かったです。
ちなみに日本では絶滅してしまったバーゲンダッツのカフェスタイルの店舗は、クアラルンプールには何店舗かあります。
日本最後の店は新浦安で、食べ納めか~なんて言いながら食べに行ったけど、こちらで普通に食べられるとなると滅多に行かない法則(笑)
#カフェ #アイス #スターバックス #バーゲンダッツ #日本
急な出張で久々の日本!
ずっと夜中まで仕事してたけど、深夜開いてるスーパーとか駆使してマレーシアに無いものゲットできたー!子供の妖怪ウォッチのお菓子とか、米とか。
で、スタバはもちろんマレーシアにもあるけど、メニューはそこそこ違うので行っちゃうよね~。
季節限定クランベリーブリスホワイトモカ。
あまりクランベリー感はないし、思ってたより甘かったけど、まぁ美味いです。
使ってるミルクがたぶんマレーシアのスタバと違うのもあるかもだし、ホワイトモカなのでクリームとか入ってるんだろうけど、ミルク感が濃厚でした!
あとたぶんマレーシアでは売ってないバーゲンダッツオペラ味。上にかかってるクリーミーなチョコが高級感あって美味かったです。
ちなみに日本では絶滅してしまったバーゲンダッツのカフェスタイルの店舗は、クアラルンプールには何店舗かあります。
日本最後の店は新浦安で、食べ納めか~なんて言いながら食べに行ったけど、こちらで普通に食べられるとなると滅多に行かない法則(笑)
#カフェ #アイス #スターバックス #バーゲンダッツ #日本


