ミスタードーナツ@Quill Mall
KLタワー近くに新しく出来たQuillモール来た!
毎月のように新しいモールができるクアラルンプールだけど、ここは立地的にも将来有望。今はまだ空きスペース多いけど、綺麗なイオンや百均、子供の遊び場などあります。近々KL2店舗目のレッドロブスターとか、ベスト電器とか出来るみたい。
そんなまだまだソフトオープン的な感じで混雑もしてないモールですが、クリスマスの飾りつけはバッチリされてて、今日はダンスのショーやってました。
去年も経験してわかってたけど、イスラムの国なのに中国系も多いし英語も皆さんできるせいか、日本よりハイレベルなクリスマスデコレーション多いです。
ドーナツはビッグアップル(マレーシアローカルな店だけどレベル高い)やクリスピークリームが主流でミスドはイオンと併設して数店舗しか無いですが、このモールにもあったので、たまには、ということで買ってみた。
プロモーション価格で6個RM10(330円)でした。日本に無いドーナツもあるのかな。
#モール #ドーナツ
#クリスマス
KLタワー近くに新しく出来たQuillモール来た!
毎月のように新しいモールができるクアラルンプールだけど、ここは立地的にも将来有望。今はまだ空きスペース多いけど、綺麗なイオンや百均、子供の遊び場などあります。近々KL2店舗目のレッドロブスターとか、ベスト電器とか出来るみたい。
そんなまだまだソフトオープン的な感じで混雑もしてないモールですが、クリスマスの飾りつけはバッチリされてて、今日はダンスのショーやってました。
去年も経験してわかってたけど、イスラムの国なのに中国系も多いし英語も皆さんできるせいか、日本よりハイレベルなクリスマスデコレーション多いです。
ドーナツはビッグアップル(マレーシアローカルな店だけどレベル高い)やクリスピークリームが主流でミスドはイオンと併設して数店舗しか無いですが、このモールにもあったので、たまには、ということで買ってみた。
プロモーション価格で6個RM10(330円)でした。日本に無いドーナツもあるのかな。
#モール #ドーナツ
#クリスマス
