寿司 日向@KL | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

寿司 日向@KL

KLタワー近くの寿司日向にランチに行ってきました。

大人はミニ会席、上の子が錦、下の子が雅というランチセット。ミニ会席はRM150(約5000円)です。

個室もあって子連れもオッケーだし料理は美味しい。

何より普段マグロ(トロ)しか食べない息子が、色々な種類の寿司を美味しい、美味しいと言って食べてくれたのが嬉しかった。夕飯もここにしよう、とか言ってました。お値段的にそんな連チャンでは来れないけどまた来ようね!

#レストラン #寿司 #日本食