バクテー@KL | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

バクテー@KL

マレーシアと言えばバクテー。
パビリオンにある宝香肉骨茶みたいな綺麗な店も好きだけど、なんとなくバクテーといえばローカルな店のイメージありますね。

今日はそんなドローカルな店です。ご飯の上にぶっかけて食べます。
他にも色々食べたけど写真忘れた。

#レストラン #豚肉