バクテー@KL
マレーシアと言えばバクテー。
パビリオンにある宝香肉骨茶みたいな綺麗な店も好きだけど、なんとなくバクテーといえばローカルな店のイメージありますね。
今日はそんなドローカルな店です。ご飯の上にぶっかけて食べます。
他にも色々食べたけど写真忘れた。
#レストラン #豚肉
マレーシアと言えばバクテー。
パビリオンにある宝香肉骨茶みたいな綺麗な店も好きだけど、なんとなくバクテーといえばローカルな店のイメージありますね。
今日はそんなドローカルな店です。ご飯の上にぶっかけて食べます。
他にも色々食べたけど写真忘れた。
#レストラン #豚肉
