5月16日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



まだ彼女が帰ってこないから(^_^;)起きてまってるなう!!さっき「今から帰るコール」はあったけど(o・・o)/~
5/16 0:44

ブログを更新しました。『★おまけ★』http://secret.ameba.jp/komatann0612/amemberentry-11531314815.html
5/16 0:48

こもじゅんの頭の中は『性欲』『天国』『知識』で成り立っています http://shindanmaker.com/348221  だそうだっ!!
5/16 1:18

こもじゅんは2歳で「アバカム」25歳で「レムオル」40歳で「メラゾーマ」を、覚えます。 http://shindanmaker.com/348362 大したことねぇ~な(;´Д`Aとりあえず!!透明になって女風呂覗きに行くかぁwww
5/16 1:23

(「・ω・)「 → (_・ω・)_マ゙ #バァン http://shindanmaker.com/201828  意味不明・・・。
5/16 1:33

( ノ゚Д゚) よし!ハニー帰ってきたし寝る!!ベロベロに酔っ払ってご帰宅(^_^;)良かったねぇ♪今日休みで☆彡今夜オイラはソファーだな・・・。(o・・o)/~あでぃおす♪
5/16 1:36

ヽ(・∀・)ノもぉ~にん♪お天気よろしくない(^_^;)雨は降ってるのかな?窓ないから外の状況わかんないけども。
5/16 10:48

きゃりーぱみゅぱみゅ←次回新曲は何を連呼して歌うかで朝からスタッフで論議・・・。どぉ~でもいいwww
5/16 10:56

人気の巨大アヒル、香港の湾で刺されて死亡!! http://www.cnn.co.jp/travel/35032076.html @cnn_co_jp 動物愛護団体が黙っちゃいねぇーぞ(`・ω・´)
5/16 11:26

ただいマンモスヽ(・∀・)ノ あっ・・・別にのりピー崇拝者ではございませぬ(´Д` ) ただ自分の中で流行ってるだけですwww しかし寒い・・・。
5/16 22:21

二つのこよを同時にやろうとすると←どっちかがおろそかになってしまう(;´Д`A・・・不器用な漢なもので・・・。カッコいい?www
5/16 23:23