5月15日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



あっぶねぇ・・・・。浴槽にiPhone落下させるトコだった( ̄◇ ̄;)
5/15 0:58

あぁぁ!!オズフェスの写真←今日帰ってから整理してアップしやす(*^^)v今夜はhoneyとラブラブするんでwww(=´ω`)ノおやすみなさぁ~い☆彡
5/15 1:01

も~にんヽ(・∀・)ノスッゲー微妙な天気・・・。まだ雨は降ってないけどねぇ。
5/15 11:22

お団子頭の女の子に萌えます\(//∇//)\ チェニックにチェックのシャツ(赤)、デニムショーパン(もしくはミニスカ)、ニーハイにヒールの高めのパンプス(冬は編み上げショートブーツ)←この着こなし女子見かけると気絶しますwww さっきのお客さんほんと萌えたwww
5/15 11:42

興奮もしないし、萌えもしない( ̄◇ ̄;)水着に合わないセンスnothingなグラサン・・・。胸の前に腹筋鍛えたほうがいいと思うが・・・。その腹(;´Д`A 『鈴木奈々、水着ショッ… http://amba.to/16wswyc
5/15 22:51

別に「今度またデートしょうよ!!」でいいじゃん!!それでOKなら脈ありってことだし。 『女性が初デート後に言… http://amba.to/ZZY9Jr
5/15 22:57

今夜は彼女は職場の新人さんの歓迎会で帰り遅いため「一人ごはん」コンビニで済ませちゃったけどねぇ(;´Д`A疲れて自炊力ゼロ。
5/15 23:05