オズフェス色々 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

会場で撮ってきた写真を何枚か(*^^)v



$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

1日目は天気悪かったねぇ(;´Д`A
それでもすごい人。朝8時から当日券の販売もあったらしく。
コレは物販コーナー。外にあるってのがあり得なかったけどw


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

メタラーな兄ちゃん&姉ちゃん、いかにもももクロ見に来たヲタ、外人さん(とにかく多かった)
あと、バンドT着たカップルも多かったなぁ・・・。なんか羨ましかった\(//∇//)\
うちは絶対無理やな(;´Д`A

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

そしてあ然(゜д゜)とした来てる人数に対して極端に少ない
仮説の男子トイレ・・・。女子トイレはこの倍あったってゆうから(;´Д`A


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

会場の一角で開催されてた「デスボイス・コンテスト」のステージ。
SiMやFACT歌ってる女の子もいたなぁ♪めちゃ上手かった(*^^)v


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

モノノフさん御一行ヽ(・∀・)ノ
朝から最前列を占拠しかなり引かれてた・・・。
そして、飲食スペースとかで掛け声の練習するマナーのない連中もいたり。
でもまぁ~ほとんどはちゃんとした人達ばっかだったけどね(*^^)v
腰巻比率が異常に多かったwww


↓会場で出会ったスリップファンの人達(*≧∀≦*)

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

熊本から参戦(((o(*゚▽゚*)o)))

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

埼玉から参戦(((o(*゚▽゚*)o)))

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

名古屋から参戦(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも結構コスプレ??wwwしてる人達いた。


あと、生田斗真が来てるとかでみんな騒いでたけど来てたのかな??
ドランクドラゴンの塚地は至るとこで目撃されてたらしいけど(;´Д`A
オイラ達は見かけなかった。

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

コレ・・・誰のLIVE中だったけかな(?_?)
たぶんTREATMENT(^_^;)



$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

ガルネリを結構前のほうで観れた(*≧∀≦*)


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

このダルダル感がなんかフェスっぽくて良かったなぁ(*´∀`*)
2日目はほんと人の数がねwww1日目に比べたら・・・。
でも2日目のほうが「メタルフェス」な感じして良かった♪♪♪



$こもじゅんのHi-Ho★LIFE


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE-image

非難殺到だったほぼ氷だけの300円ドリンク( ̄◇ ̄;)
ビールなんて600円だったし(;´Д`A
飲まなかったけど、外人さん達飲みまくってたねぇ・・・・。
荷物検査もめちゃ厳しかったし・・・。入場の時の各ステージ入るゲートでの2重チエック。
2日目は1日目よりさらに厳しくなってたし(ーー;)

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

2日目にはこんな張り紙・・・。
たぶんスリップの時の件かと思われます(^_^;)
ごめんなさい(>人<;)オイラ達も外人さん達とやりました・・・。

まぁ~こんな感じで☆彡

来年はあるのかねぇ??
もうないと思うなwww多分・・・。イヤ、きっと・・・。
オズフェス自体もう開催あやぶい感。
だってオジーとシャローン別れちゃったし。
シャローンが権力握ってたと言っても過言ではなくない??

もしまた開催されるなら行きたいなぁ(*^^)v


そして今度はサマソニ行きたくなってきたwww

やっぱメタリカ観たいわ\(//∇//)\
単独公演はないんだっけかぁ??



$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

ジェイムズってこんな沢山彫り物あったんだ(^_^;)
そしてカークが一段と黒くなってる件www
ラーズも一段と頭が丸くなってる??wwww
トゥルージロは相変わらず野獣(。-∀-)