5月14日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



も~にんヽ(・∀・)ノ 体中がヤバイ件・・・。歳ですなwww 今日からまた仕事ガンバります!!
5/14 11:10

しかし、この東京とのこの温度差はなんなんだろ??やっぱ、「コンクリートジャングル」だっ。
5/14 11:12

お仕事&授業中の皆様♪乙o(^▽^)o
5/14 14:27

昨日の夜からなんも食べてなかったから(;´Д`A腹ペコ
5/14 14:37

そぉ~言えば朝のニュースで、大気圏上の二酸化炭素濃度が危険領域になってってやってた( ̄◇ ̄;)変な気温差や天気がその影響だと気づいてる人はどんくらいいるんだろ?地球滅亡のカウントダウンはどんどん進んでるのですよ。
5/14 14:41

そしてそぉ~遠くない未来には「天気予報士」なんものは存在しなくなる。
5/14 14:42

とりあえず、少しでも地球に優しいことしません?車通勤やめるとか、節電するとか。方法はいくらでもあると思うけどね(*^^)v小さい努力も沢山集まれば相当!!地球に優しいPOWERになると思うけど。
5/14 14:45

あぁぁーーー思えばスカイツリー観て来なかった(^_^;)
5/14 15:16

一番大好きなハニーが作る肉じゃが(〃ω〃) おのろけごめんなさいねぇラブラブw
5/14 22:56

明日は天気悪いみたい(´;ω;`)午後から70%汗また寒いみたいだしさぁ。ヤダね・・・。ホントo(゚Д゚)
5/14 22:59