大好き!!80年代メタル!!6発 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

「神」の登場!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞM.S.G


マイケル・シェンカーはオイラのギターのお手本

教則本以上に色んなこと覚えさせてくれるバンドでありギターリストでしたねぇ音譜

「INTO THE ARENA」CD何回も聴いて耳コピしたもんなぁwww

この曲のメインリフの3連なんて

普通練習しないからとてもためになったしね(´Д` )キラキラ

「ギターをきちんと弾く鳴らす」とゆう当たり前なんだけどとても大切なことだってこと

教えてくれた人ですねぇ(=⌒▽⌒=)


オイラの中でもこの「INTO THE ARENA」を超えるインスト曲はないなぁ・・・。

もぉ~これを超える曲はないと思うけど(* ̄Oノ ̄*)


オイラが死んで出棺する時に

大音量で掛けて送り出して欲しい!!

マジで!!


龍の如く天に向かって登っていけそうな気する!!

悲しい気持ちにはならない気がする。