大好き!!80年代メタル!!5発 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

「世界最速!!」と言われた(今もそうなのはてなマークw)

クリス・インペリテリ引き居るグー


IMPELLITTERIо(ж>▽<)y ☆



ロブ・ロックよりオイラはやっぱこのグラハム・ボネットとの時のインペリテリが大好き音譜


クリスのギターの凄さも圧巻なんだけどチョキ

やっぱ!!

グラハム・ボネットのVo!!

やっぱ歌の上手さはさすがだしチョキ

この人のシャウト聴いただけでオイラは背筋から鳥肌が立つ(;´Д`)




この頃のインペリテリって結構アルカトラスとかレインボー意識してたのか

その流れを感じる曲が多くて好き(*´ω`*)


でもインギーの曲に聴こえてしまうのもあるわけでwww


近年はメタルコアとかまたなんとも違うジャンルに行ってしまって(o・・o)/~

あんま聴いてないけどあせる

クリスのGソロは・・・もぉ・・・恐ろし過ぎる汗

テンポがBPM136で高速プレイ向きのスウィープとは言っても

10連符って・・・汗


ギターやってる人は分かると思うけど

もぉ~人間ワザではない(;´Д`)


だって→インギーやポール・ギルバートよりめちゃめちゃ早いんだからあせる

このPVもソロの左手がほとんど見えないかんねwww