③知っておきたい事…その1 目次 | 【認知症で苦しむ人を0へ】50代からのまだまだこれからの人生

【認知症で苦しむ人を0へ】50代からのまだまだこれからの人生

『認知症は人生を左右しかねない!』『そのような苦しむ人をつくりたくない!』
私の経験から抱いたこの目標の実現の為に、男50代にして新たな生き方をスタート。
『何かできる事をできる所から』とこのブログを始めました。1つでもあなたの役に立てる事を信じて!

このブログは各テーマごとに、一番トップページに目次を設置しようと思います。

投稿が増えてくると一つひとつの投稿が埋もれて、内容も分からなくなるので、自分もそしてあなたにも少しでも見やすいようにと思います。

 

 

ブログテーマ③ 『知っておきたい事』

 

その1 ブログテーマ③『知っておきたい事』の目次・・・このページです。

その2 その2 認知症とは?   ・・・ 代表的な認知症と周辺症状について。

その3 その3 薬について    ・・・ 認知症の代表的な薬について。

その4 その4 僕が分からない! ・・・ 目の前の『私』の事も分からなくなる事があります。

その5 その5 症状と原因    ・・・ 一人ひとり周辺症状は違うんです。