偉大なるレスラー | 駒商株式会社(宝塚のリフォーム)のブログ

駒商株式会社(宝塚のリフォーム)のブログ

兵庫県宝塚市のリフォーム店です♪「正直な商売」と「相手の気持ちに寄り添って」をモットーに、地域のお客さまに喜んでいただけるよう毎日一つひとつの仕事にていねいに向き合っています!

黒猫しっぽ営業の中野です黒猫あたま

つい先日
テレビでも観たことのある人が
会社に来てくれました流れ星


その人は
裸で黒いパンツで有名なあの人です!









ちなみに
この人ではありませんもやもや



アゴが特徴で
プロレスの闘魂で有名な
赤いタオルがトレードマーク
『元気ですかっ‼️』と叫ぶといえば
知らない人はいないのではないでしょうか?

そうですキラキラ
猪木さんが会社に来てくれました炎












あっタラー
写真間違えましたアセアセ












猪木は猪木でも
アントキノほうでした!!




なぜ駒商に!?

と思うかもしれませんが
現在TOTOさんの
プロジェクトが開催中です流れ星



しっかり密対策をして
観客は社員のみでしたひまわり


そして、はるばる茨城県から日帰りで来たからにはただでは帰りませんハッ

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。

という名言は聞けませんでしたが

恒例のビンタ儀式
闘魂注入パーが始まりましたうずまき


チャレンジャーはこちら



代表取締役社長






だっしゃァー
グー炎!!!




秒殺でした!