小学校のプール授業が
始まりました!
今季は5回。
プールバッグとタオルは
長男自身に選んでもらって
ポケモンです![]()
去年だと、この時期は
暑かったイメージですが
今年はプールに入るには
微妙な天気。
初日は一週間前から
ずーっと雨予報でしたが、
当日朝方にぱらついた程度。
でも曇りがちだし中止かなぁと
思ってたら
家にいても子どもたちのキャアキャアした
歓声が聞こえてきて、
入れたんだなぁ〜とわかりました。笑
めっちゃ寒かったーと
楽しそうに報告してくれた長男。
けど週末に、プールの濾過器が故障で
しばらく入れませんとの連絡が…![]()
仕方ないけど…と思ったら
週明け修理完了したので
プール再開の連絡が‼️![]()
しかし、今日はまたしても曇り!
入れないかなぁと思ったけど
キャアキャア聞こえてきたので
入れたのでしょう。笑
次回も雨予報ですが入れるかしら?
一回でも快晴の時に入れたら
良いなぁと思います![]()