小学校のプール授業が

始まりました!



今季は5回。


プールバッグとタオルは

長男自身に選んでもらって

ポケモンですニコニコ




去年だと、この時期は

暑かったイメージですが

今年はプールに入るには

微妙な天気。




初日は一週間前から

ずーっと雨予報でしたが、

当日朝方にぱらついた程度。



でも曇りがちだし中止かなぁと

思ってたら

家にいても子どもたちのキャアキャアした

歓声が聞こえてきて、

入れたんだなぁ〜とわかりました。笑




めっちゃ寒かったーと

楽しそうに報告してくれた長男。




けど週末に、プールの濾過器が故障で

しばらく入れませんとの連絡が…驚き




仕方ないけど…と思ったら

週明け修理完了したので

プール再開の連絡が‼️飛び出すハート




しかし、今日はまたしても曇り!



入れないかなぁと思ったけど

キャアキャア聞こえてきたので

入れたのでしょう。笑



次回も雨予報ですが入れるかしら?


一回でも快晴の時に入れたら

良いなぁと思いますニコニコ