今日でパートを始めて
丸一年になりました飛び出すハート



最初の頃は月5回とかの勤務だったし、
今もそんなに多くないので
ぎゅっとまとめると
大した勤務時間にはならないけど、
とりあえず1年続いたことを讃えますニコニコ


来週には初めての業務のシフトが
入ってるので、ドキドキするけど
それができるようになれば
もう少しシフトを増やしてもらえるかも…!
と、期待してがんばりますキメてる




そんな今日はパート休み!笑


可燃ごみの日なので
いつもより掃除を頑張ったよニコニコ飛び出すハート


排水溝の掃除、
床の水拭き、
掃除機のフィルター汚れ取り、
ダイニングランプ洗浄、
文房具棚の整理、
半端食材の消費、


結構頑張ったと思う!



家にいるとつまみ食いしちゃうから、
パート入れてほしいな、と思いつつ、
夏休みになると一人になる時間も
あまりないから
今のうちかな、と思うようにしますにっこり



夏休みまでに、
運転免許の更新と、
鰻重と、ユーハイムのレモンパイを
食べにいくぞー!