今日でパートを始めて
丸一年になりました
最初の頃は月5回とかの勤務だったし、
今もそんなに多くないので
ぎゅっとまとめると
大した勤務時間にはならないけど、
とりあえず1年続いたことを讃えます
笑
来週には初めての業務のシフトが
入ってるので、ドキドキするけど
それができるようになれば
もう少しシフトを増やしてもらえるかも…!
と、期待してがんばります
そんな今日はパート休み!笑
可燃ごみの日なので
いつもより掃除を頑張ったよ

排水溝の掃除、
床の水拭き、
掃除機のフィルター汚れ取り、
ダイニングランプ洗浄、
文房具棚の整理、
半端食材の消費、
結構頑張ったと思う!
家にいるとつまみ食いしちゃうから、
パート入れてほしいな、と思いつつ、
夏休みになると一人になる時間も
あまりないから
今のうちかな、と思うようにします
夏休みまでに、
運転免許の更新と、
鰻重と、ユーハイムのレモンパイを
食べにいくぞー!