今週は久しぶりに3日パートがあり、
なんかめっちゃ疲れました。
前半はほぼ入ってなくて、
ダブルワークも視野に…とか
思ってたけど、やっぱ無理だな!って
なりました。笑
いつもと違う担務に入って
三週間ぶりだったから
手順があってるかな?って探り探りで
結構緊張するし、
同じ担務の人がサボって
出勤しなかったので、
一人で業務をこなさないといけなくて
まあまあ忙しい日だったので
しんどすぎました…
でも、慣れたらその曜日の担務に
入れてもらえる回数が増えるはずなので、
ダブルワークよりするより
労働時間が増えるはず!
もう少しがんばろー