長男が小学生になって実感するのは
洗濯物が減ったなぁということ。


幼稚園は
お手拭きタオル、ハンカチ、ランチマット、
おしぼりを毎日持っていき、
プラス週末にはスモック、カラー帽子、
体操服、コップ袋、巾着袋を持ち帰るので、
一つひとつは細々してても
二人分ともなれば、まあ多い泣き笑い


夫が夜勤明けのときと被ったら
泊まり分の下着やタオルや着替えもあるので
めーっちゃ多くなります無気力



小学校になると週末に
体操服や給食着を持ち帰ってくるけど、
小物はそんなにないから
干すのが楽ちんになりました飛び出すハート


はー早く次男も小学生になってほしいわにっこり