中2娘のおしゃれ事情 | rina@ranranのブログ

rina@ranranのブログ

庶民主婦の日常日記

ゆるくヌルっと書いてる日記ブログ、

この春で娘中1から娘中2にウインク

少し前は娘小4とかだったのになぁ〜



晩ごはん中、娘中2がボソッと言った事

娘)『この前遊びに行った時さぁ 服が

主婦っぽい!って言われたんだよねぇ』

『服がお母さんみたいって』ショボーン



私)ご飯🍚吹き出しそうになる🤣


そりゃ そうじゃん だってさぁ

私の服を着て行ったんだから!

正真正銘のザお母さんの服やもん


娘中2の服の趣味が主婦服。

私が着ない主婦服を

『コレかわいい』って着てる笑い泣き


母の私は中学生の頃

頭にバンダナ巻いたり←痛い🙈

ジッタリンジンに憧れて

赤シャツ着ていた恥ずかしい思い出がある


が、娘中2は安全な路線

絶対、肩とか出した服着ないし

タンスがベージュ&グレー


ソレでも友達に言われた服が主婦はショック

だったらしい


そんな こんなで 脱主婦服!目指して

長島アウトレットに行きましたとさ

めでたし めでたし