騙されのか?私は。 | rina@ranranのブログ

rina@ranranのブログ

庶民主婦の日常日記

H&Mのフィッティングルームの

鏡って細くみえるん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アレ、にせ鏡やないか?問題ショボーン

ルンルン気分でズボン購入したけど
帰宅してウチの鏡の前で着てみたら
アレ?って
いつもの短足な私やないの笑い泣き
いつもの短足な私のソレ笑い泣き
(悲しいから二回言う)

現実を知る


試着した時 足長く見えたのに笑い泣き

ネットで検索したらH&Mの鏡は痩せて
見えるって出てたわ


試着しながら
おっ!イイじゃん!って
動く鏡で色々な角度で後ろ姿を確認
ウキウキしたあの気持ちは
幻だったのかぁ

近鉄アーバンライナーの足置き届かない

左が私。頑張ってつま先