ホップステップで踊ろうか? -8ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

今暇だけどこれからすごい忙しい銀星です










とりあいずこれからの予定







明日は携帯を新しく買え変えます




22日にはクラス決めテストがあります







24日歯医者←ぇ






25日パソコン買いに行きます♪キャピキャピ







…とまぁこんな感じ















ヒィィィィィィィィィィィ忙しい!







何?そんな忙しくない?







…ドヤァ!☆







すいません調子乗りました死にます






とりあいず明日が楽しみだ!♪







アメーバをすまほに乗り換えたりしなきゃなぁ…







明日はログアウトしてる時間があるからいない時間があります!



よろしく♪





では!ノシ