忙しい…バタッ今暇だけどこれからすごい忙しい銀星ですとりあいずこれからの予定明日は携帯を新しく買え変えます22日にはクラス決めテストがあります24日歯医者←ぇ25日パソコン買いに行きます♪キャピキャピ…とまぁこんな感じヒィィィィィィィィィィィ忙しい!何?そんな忙しくない?…ドヤァ!☆すいません調子乗りました死にますとりあいず明日が楽しみだ!♪アメーバをすまほに乗り換えたりしなきゃなぁ…明日はログアウトしてる時間があるからいない時間があります!よろしく♪では!ノシ