めちゃさぼった(キリッブログかなりサボりましたー♪まぁ気にすんなし★⌒(●ゝω・)てかスマホでブログ投稿すんのはじめてかなー♪まぁ気にすんなし★⌒(●ゝω・)ちなみに↓俺のipodtouch☆スペル違うかも(((爆まぁ気にすんなし★⌒(●ゝω・)最近だるいからブログ更新しなかっt(((…まぁ気にすんなし★⌒(●ゝω・)これからはしてくよー♪銀星☆Android携帯からの投稿