疲れたぜよ!今日はカラオケ行ってきますた!7時間行ってきたゾ!☆疲れたよぅ…!実は明日も行くのですwwwドヤァ!明日もめちゃ歌うわ!フフ―♪話変わりましてー日曜にケータイを新しくします!☆やっとスマホ買ってもらえる…でも色々めんどいよねーアメーバもこのまま続けるし~、乗り換えなきゃならない―大変や(;´д⊂)まぁ買ってもらえるだけいいよね!では!明日は朝早く起きてランニングしなければ!