ホップステップで踊ろうか? -9ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

今日はカラオケ行ってきますた!







7時間行ってきたゾ!☆






疲れたよぅ…!






実は明日も行くのですwwwドヤァ!






明日もめちゃ歌うわ!






フフ―♪















話変わりましてー日曜にケータイを新しくします!☆








やっとスマホ買ってもらえる…







でも色々めんどいよねー







アメーバもこのまま続けるし~、乗り換えなきゃならない―







大変や(;´д⊂)







まぁ買ってもらえるだけいいよね!





では!明日は朝早く起きてランニングしなければ!