ホップステップで踊ろうか? -31ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

今日はこの前富士Qハイランドで買ってきた正宗様のこっぷを披露したいと思います











ジャ―ん!d(^O^)b
戦国basara報告書-111228_175059.JPG






ウフフフフ、ニヤニヤが止まらないo(><;)(;><)o






いつも使ってます







いやいいわぁこれ


ホントいいわぁ






どうせならもっと買えばよかった(`ε´)








今頃後悔…






次行ったら絶対に…!








話し変わりますが、筆箱が欲しいです(o^-')b







できれば戦国もので





いま使ってるやつボロボロwww






ペコペコしてるw





バサラショップでもそうゆうの売ればいいのに(-"-;)






まぁしょうがないよね(¬_¬)






また話し変わりますが、正宗様がレベルMAXになりますた(^-^)v







長かったー






次は幸村かな―






頑張りますよd(^-^)







ではでは!