ジャ―ん!d(^O^)b

ウフフフフ、ニヤニヤが止まらないo(><;)(;><)o
いつも使ってます
いやいいわぁこれ
ホントいいわぁ
どうせならもっと買えばよかった(`ε´)
今頃後悔…
次行ったら絶対に…!
話し変わりますが、筆箱が欲しいです(o^-')b
できれば戦国もので
いま使ってるやつボロボロwww
ペコペコしてるw
バサラショップでもそうゆうの売ればいいのに(-"-;)
まぁしょうがないよね(¬_¬)
また話し変わりますが、正宗様がレベルMAXになりますた(^-^)v
長かったー
次は幸村かな―
頑張りますよd(^-^)
ではでは!