僕は投票しましたよ(o^-')b
もちろん筆頭にd(^O^)b
なんかこうゆうイベント?も楽しいですよねo(^o^)o
みなさんは誰に入れましたか???
結果が楽しみですよね^^
あれ…あの選挙って何を決めるんでしたっけ?w
しまった忘れたー

ぜひおしえてくださいm(_ _)m
話変わりますが…もうすぐ年も越しますねー
はやいなぁ…この前宴買ったみたいだー
時間がたつのははやいなぁ
まぁ人生こんなものです(^ヘ^)v
ではでは
よいバサライフを(`・ω・)ノ
次回は宴について写真つきでブログ書きたいと思います(o^-')b