ホップステップで踊ろうか? -32ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

暇ですねぇ(・ω・`)







なんか暇なんで





日常について書きたいと思います






最近冬季講習があるんですよね






12時から4時まで(-"-;)まぁ受験生だから当たり前か










んで今日11時に起きたんすよ






…えっ?Σ(・ω・`)








時計みたら11時





もう一度見た






11時






…はい?







宿題してないよ!o(><;)(;><)o







まぁ放置






宴して






出発!





終わったら近くの本屋に行き、帰る






これが今日






寝過ぎたかなー






あとあまりにも暇なんで






なうで絡んでください('◇')ゞ






とか言って途中で返さない時もあるけど、絡んでください(・ω・)ノ







ではでは






コメしてくれたら泣きます