暇ですねぇ(・ω・`)
なんか暇なんで
日常について書きたいと思います
最近冬季講習があるんですよね
12時から4時まで(-"-;)まぁ受験生だから当たり前か
んで今日11時に起きたんすよ
…えっ?Σ(・ω・`)
時計みたら11時
もう一度見た
11時
…はい?
宿題してないよ!o(><;)(;><)o
まぁ放置
宴して
出発!
終わったら近くの本屋に行き、帰る
これが今日
寝過ぎたかなー
あとあまりにも暇なんで
なうで絡んでください('◇')ゞ
とか言って途中で返さない時もあるけど、絡んでください(・ω・)ノ
ではでは
コメしてくれたら泣きます