ふぅ…最近暇です!バサラもしてないし…ブログに書くネタがないのです(^-^)v暇だしな の でバサラ(ゲームアニメなど)の裏技や裏話などを教えてくれませんか―?なければなくてもおkですよぉ(o^-')bあと今日から塾の冬季講習がまた!始まりましたので夜7時ごろにアメ―バに出現すると思いますので!よろしくお願いします!メッチャ暇なんでなうでバサラト―クしてください!お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!ではではまた(`・ω・)ノバサラの変態銀星より