今日も塾ですた、、、はー疲れた疲れた…
タイトル通り日常のバサラを紹介します
まず…塾の先生のチョ―クの持ち方が…
六爪流みたいwww
あ、モチロン片手ですよwww
両手だったらもうへんたiiiiiiですから
あと…最近祖母が政宗化してきたんス
おもろいわぁ―
ちょいちょい英語入るからワロタwww
まぁ筆頭しかしてないからな…最近
フゥ…(・ω・`)
少ないwww
コレダケデスwww
なんかすいません!m(_ _)m
もっと探さなきゃ!
てなわけで…
行ってきます!←え
では
よいバサライフを(`・ω・)ノ
自称バサラの変態
銀星