ホップステップで踊ろうか? -24ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

今日も塾ですた、、、はー疲れた疲れた…







タイトル通り日常のバサラを紹介します






まず…塾の先生のチョ―クの持ち方が…










六爪流みたいwww






あ、モチロン片手ですよwww







両手だったらもうへんたiiiiiiですから







あと…最近祖母が政宗化してきたんス






おもろいわぁ―







ちょいちょい英語入るからワロタwww







まぁ筆頭しかしてないからな…最近








フゥ…(・ω・`)










少ないwww







コレダケデスwww









なんかすいません!m(_ _)m











もっと探さなきゃ!








てなわけで…








行ってきます!←え








では







よいバサライフを(`・ω・)ノ








自称バサラの変態








銀星