ホップステップで踊ろうか? -23ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

そうとうブログサボりましたな俺








明日で本格的なテストはたぶん最後です






うれしい気持ちもありますが、…てかうれしい気持ちしかしねぇ!






まぁラストスパートってことでふね!






ハァ(・ω・`)








はやく高校生になりてぇぇぇぇぇぇ!





行きたい高校の近くに本屋があるんで毎日いkkkkkk…





はいさーせん―たぶん塾強制的に入れられます!







くそぅ!学校と塾なんてただの拷問なのに!






畜生!







P.S




謙信様レベルMAXキタ――――(゚∀゚)――――





ではではよいバサライフを







バァイ(`^ω^)ノ