テストそうとうブログサボりましたな俺明日で本格的なテストはたぶん最後ですうれしい気持ちもありますが、…てかうれしい気持ちしかしねぇ!まぁラストスパートってことでふね!ハァ(・ω・`)はやく高校生になりてぇぇぇぇぇぇ!行きたい高校の近くに本屋があるんで毎日いkkkkkk…はいさーせん―たぶん塾強制的に入れられます!くそぅ!学校と塾なんてただの拷問なのに!畜生!P.S謙信様レベルMAXキタ――――(゚∀゚)――――ではではよいバサライフをバァイ(`^ω^)ノ