└|∵|┐♪┌|∵|┘最近は「謎解きはディナーのあとで」がアツイ!読みふけってるwまぁ最近買ったばかりなんだけどwww←一巻目だよ遅いとか言うなし!(`ε´)友に言われたんすよ!「今頃読んでんのか…フッ」はい?鼻で笑われたwいやちょ、おま…まぁスルーいてッブログ書いてる時に親に叩かれた…まぁスルーいや3時だよ?明日日曜だよ?別にいいだろう…いちいち寝ろ寝ろうるさいすよね親って┐('~`;)┌フッP.S家にあるプーさんのぬいぐるみがかわいいウヒャア