疲れたよ…最近は勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強って…...((((((^_^;)まぁ俺は受験生…現実を受け止めなければならない…そ こ で!みなさんの勉強法を教えてくれません?是非おねがいしゃす!(^人^)もう冬ですね((遅っ朝には雪がありますよたまにね!なにが言いたいかといいますと…コケましたさーせん(・ω・;)(;・ω・)ソワソワ疲れたよ…P.S牛乳ってうまいよな!バサラの変態銀星より